SSブログ

樫木式カーヴィーダンス購入者の評判 その2 [購入者の評判]

樫木式カーヴィーダンス購入者の評判を、もう少しご紹介します。

他のダイエット法との違いや、残念な点なども掲載しておきます。

●とても簡単な動きでいいです。
肩こりにも効く感じです。

最初の日はゆるカーヴィーだけをやったら、わき腹が筋肉痛になったのですが、すぐに慣れました。
メラメラカーヴィーはあまりやらず、続けるのが大事だと思いゆるカーヴィーを好きな時に好きな部位だけやっていたら体重はマイナス2キロ。

たったのマイナス2キロですが、なんと下腹がマイナス7センチ、ウエストがマイナス9センチ、アンダーバストがマイナス7センチも細くなりました。

今はこれの他にモムチャンダイエットのプレミアムに付いていたDVDの好きな箇所も併せてやっています。
2つともすごく効果がありましたが、モムチャンとカーヴィーだったらカーヴィーの方が好きです。

DVDの動きはすぐに覚えられたので、DVDを再生しなくてもすぐに、どこでも、いつでもやれちゃうところがいいです。

先生の優しいかけ声も励みになります。

食事にも気をつけるようになって今も体重減少中です。これは痩せるというより引き締まる感じです。
これからも続けたいと思います。

難易度は、ゆるカーヴィー、モムチャン、メラメラカーヴィーの順です。

汗を一番かくのはモムチャンです。
効いている!って実感できるのはメラメラですが、ユルカーヴィーだけ続けていても効果大です。


●先生がぴたっとした服装だったら、もっと足の動きがわかりやすいので少し残念でした。
膝を曲げ伸ばしは、ぱっと見ではわかりにくいです。
サイドビューの映像が時々はいりますし、バックダンサーの方のがいるので、そこそこわかりました。

遊んでカーヴィーは、個人的に興味は持てませんでした。
スポーツや楽器の動きを真似たダンスで、おゆうぎみたいな感じです。
子どもさんはこういうの好きなのかな??
やせよう、この部分を鍛えよう、というプレッシャーが感じられないので、気楽に音楽に合わせて体を動かせるという意味では◎かもしれません。

---以上、記事より抜粋


樫木式カーヴィーダンスのご購入はこちら

⇒⇒
樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる!

⇒⇒
DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。