SSブログ

樫木式カーヴィーダンス購入者の評判 その1 [購入者の評判]

樫木式カーヴィーダンスを購入し、実践されている方の評判や感想を紹介します。

即やせ!」と「部分やせ!」のどちらを購入するか迷っている方は

その違いについても触れているので、参考にしていただけると思います。

●朝のテレビ番組(はなまるマーケット)で樫木先生を拝見して、即購入しました!!!
さっそくカービラーしてます。
何よりも樫木先生が魅力的です。
引き締まってしなやかなボディなのに胸がしっかり。
しかも47歳???素敵すぎます。

エクササイズはゆったりした動きなので、体が無理なくほぐれて気持ちがいいし、簡単なのに、確実に体に効いてるのが解ります。

初めてから一週間で、お腹まわりのタプタプ君が取れてきました!!!
毎回効果を実感できるので、時間が空くとエクササイズしちゃってます。
何より樫木先生が楽しいし、オシャレで美しいから、「頑張って私もキレイになるぞ~~」とモチベーションもあがります。

第一弾の「即痩せ」も買ってみたんですが、こちらはダンスステップがメインなので、マンション暮らしの私にとっては足音が気になってしまい、気軽にできません(泣) なので、「第二弾の部分痩せ」を毎日やって、「第一弾の即痩せ」を時々やるようにしてます。
夜にエクササイズする人やマンション暮らしの人には第二弾がオススメです!


●前作の『即やせ』を持ってないので比較はできませんが、私はこちらでも十分に効果を得られました。

始めてまだ2週間ほどですが、体重は2キロ減、ウエストは3センチ減りました。
(ちなみにゆる、メラ、ゆるのメニュー。部分は気分次第 (笑)

カーヴィーダンスが初めてで、リズム感がちょっと…という方にはいいと思います。リズム感があって運動量を求めるならば前作という感じでしょうか。

繰り返しになりますが、こちらでも絶対に効果は出ますよ。


---以上、記事より抜粋


樫木式カーヴィーダンスのご購入はこちら

⇒⇒
樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる!

⇒⇒
DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。