SSブログ

美脚、美身の女優やモデルはカーヴィダンスをやっている♪ [芸能界のカーヴィラー]

樫木式カーヴィーダンスは、女優やモデル、タレントなど

芸能界でも絶賛されているのとは有名ですが、

どんな方が、樫木先生のレッスンを受けているのでしょう?

樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)

【芸能人カービラー】(カーヴィラーとは、カーヴィーダンスをする人の事です)

・ほしのあき
・神田うの
・井上和香
・梨花さん
・山田まりや
・白石美帆
・SHIHO
・優木まおみ
・加藤あい
・松本伊代
・観月ありさ

私がザッと調べただけでも、これだけの

美身、美脚で名を馳せた女優さんやモデルさんたちがいます。

樫木先生のブログには、カーヴィーダンスを通して

色々な芸能人の方との交友記事が掲載されているので、

恐らくこれ以外にも、もっと沢山いらっしゃると思います。

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

また、最近では、男性のカーヴィラーも増えているようですよ。

短時間で、効果的にできる樫木式カービーダンスだからこそ、

忙しい芸能人の方も、実践されているんですね。




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。