SSブログ

樫木裕美先生|イスに座ってカーヴィーダンスを伝授! [イスに座ってカーヴィダンス]

日テレ「ヒルナンデス」に樫木裕美先生が、出演されました。

ダイエット本史上最高の販売部数を達成した

樫木式カーヴィーダンス」は、誰でも簡単に出来るダイエットとして

幅広い年代の方から注目されていますが、

今度は、いすに座って出来る「カーヴィーダンス」を伝授されていました。




録画予約をし、テレビを見ながら一緒にやってみました。(笑)



動きは「樫木式カーヴィーダンス 部分やせ」を座ったままするというものでしたが、

ウエストを横に動かす運動などは、いすに座って腰が固定されているので

立ってやるよりも、しっかりウエストに効きそうです。


イスから立ち上がる運動は、膝に古傷を持つ私いはちょっとキツかったけれど、

立ってやる「天使の羽」よりも効果はありそうです。



「樫木式カーヴィーダンス」は、常にフルやらなくても、

ひとつだけでも良いので、思い出した時にやるといいようです。


これなら、「やるぞ!」と意気込まなくても出来るので

長続きしますよね♪


ご購入はこちら ⇒⇒DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。